ネットショップ制作

shopifyで自社ECサイトの開店やリニューアルを、EC制作のプロである私たちが代行いたします。

作家さんの運営代行

ハンドメイド作家さんのためのネットショップ制作と運営代行を行っています。

越境ECなら

海外ネット通販歴20年の

ハンドメイドのネット販売を20年以上続けてきたノウハウも丁寧にお伝えします。

ニューヨークをはじめとする豊富な海外展開の経験からできるサポートが自慢です。

小さな店舗さん向き

小さな店舗でもスタッフでネットショップを回すことができる説明の画像

専任スタッフのいない店舗さんでも、簡単に運営することができます。

越境ECを目指すストアには、様々な経験からアドバイスできます。

Shopify専門

ひとりで運営できるネットショップをShopifyで制作します。Shopifyは、業務効率を改善できる最良の手段です。

Shopifyとは ?

世界シェア2位のECプラットフォームのshopify(ショピファイ)は、米国で1位のアマゾンを脅かす勢いのある「Amazon キラー」としてメディアに登場するサービスです。

shopifyのロゴマーク
世界ナンバー1シェアを誇るECカートシステムのshopifyは、流通額30兆円を超えるECカートです。

カナダに本社を置くShopify社は、世界175カ国でのECサイト運営を支援、20以上の言語をサポートし、流通額30兆円を超える世界シェアNo.1のECカートです。

主な特徴

・オムニチャンネルの販売管理
・規模の大小を問わない対応力
・シームレスなSNSとの連携
・越境ECに最適
・卸売ストアにも対応

shopifyは、複数の販売チャンネルを一元管理できるECカートシステムである説明図

これまでは、ネット・ショップ、実店舗、モール、SNSごとに、仕組みを構築して管理をする必要がありました。

ところが、Shopifyは、これらを一元管理することで、少人数でも販売チャンネルをコントロールすることができるところが人気です。

shopifyは、小規模から大規模までのECに対応できるという説明図

通常ネット・ショップは、規模に応じて、システムを変更する必要があります。

しかし、Shopifyは、売上規模を問わず、すべての段階で効率よく使うことができます。

EC事業者による制作

私たちの強みは、ネットショップの運営を25年以上続けた経験から得たノウハウにあります。

とくに、黎明期から海外通販をスタートさせ、ブランド構築に成功した数少ない事業者ならではの貴重なサポートが可能です。

shopifyショピファイパートナー

詳しくはコチラ